ビニコトート

~はんどめいど工房vol 8~

日時:2011年11月17日(木)~11月22日(火)
    10:00~
場所:ベルズ七宝



とっても可愛いビニコ生地を見つけたのでget♪

今度会うお友達の出産祝いに
ビニコトート作りました^^
d0134824_1705131.jpg


お友達は可愛い柄が好きなんだけど
こういう色はどうなんだろ?
ちょっとドキドキだけど^^

ベイビーが産まれたのは少し前なんだけど
4日にやっと会えるので
それに向けて作ってやっと完成♪
なんとか間に合いました~♪

後は前作ったのと一緒にラッピングして♪
なんだかラッピングって楽しいよね~♪
家にあるものをいろいろ組み合わせて
あーだーこーだーって考えてるのって
結構好きカモ♪

喜んでもらえるといいな~^^


それといつだったかなぁ・・・
朝すごくキレイに虹が出ててパチリ♪
d0134824_1711894.jpg


そういえば最近よく虹をみるなぁ・・・
でもいつ見てもいいよね~^^

[PR]