ピアス


~はんどめいど工房vol 8~

日時:2011年11月17日(木)~11月22日(火)
    10:00~
場所:ベルズ七宝



私の耳にはピアスの穴が3つあいてるんです。
12年前にあけて以来、いろんなピアスして楽しんでたんですが
結婚して、仕事辞めて、都会に行くことが少なくなって
地味ぃぃぃぃなパート始めたりして・・・
いつの間にかお洒落をするっていうことを忘れてました。

今朝、歯を磨いててふとピアスの穴が気になり。。。
もうかなりピアスしてなくて穴がふさがっちゃったかなって
ちょっと心配に・・・
だってあんなに痛い思いをしてあけたんだから
しないにしても穴がふさがっちゃうのは
なんだか残念で^^;

仕事から帰ってピアスを探してつけてみたら・・・
薄い膜ははってたみたいだけどなんとかまだ
つけられました^^

d0134824_184266.jpg

私のお気に入り♪
シンプルなクロスが好きなんです。

右のは、あけてすぐ買った4℃のちっちゃなピアス。
1cmくらい。本当にちっちゃいんですよ^^
本当は2つあったんだけど、1つは引っ掛けてどっかいっちゃったんです^^;

そしてもう1つのは私が作ったんですよ~^^
むかーし、彫金を習ってて、そこで作ったもの。
いくつか作ったんだけど、唯一残ってるものです(笑)
ほったらかしにしといたから、色がくすんじゃいました^^;

またピアスしてお出かけしよ♪

[PR]