第8回はんどめいど工房

今日幹事のはねまん房のちえちゃん
はんどめいど工房の打ち合せをしてきました。

気付けばもう10月も7日。。。
開催まで1ヶ月ちょっと。。。。。。

月日のたつのは本当に早いですね~^^;

参加者の最終確認と詳細の決定。

第8回のイベントを最後にしばらく活動は休止になるので
今回は特に気合はいってます^^

日時は11月17(木)~22日(火)の6日間。
時間は10時~16時予定。
場所は前回と同じベルズ七宝です。

今度も新しい試みをしますよ~^^
常にいろんなことにチャレンジするはんどめいど工房♪(笑)
今回は、店番を作家さんにお願いしてみようかと^^
あ、全部ではないですよ~

今回も楽しくてアットホームなイベントになると
いいなって思っています^^



そして私もイベントに向けて
少しずつ作っていますよ~^^

d0134824_21284279.jpg

いつもの布カゴですが
これもちょっと新しいことやってます^^

出来上がったらまたupしますね♪

[PR]