やっと♪

ずーーーっと気になってたけど
ネットでいつも売り切れの生地。。。
やっとゲットできましたぁぁぁぁ♪♪♪
しかも全色♪
d0134824_17503960.jpg


これこれ~(*´∇`*)

あれ?と思ったかな?(笑)

そうです。前回upしたバッグと同じ生地です(笑)
けど前は1色しか買えなくて・・・

しかーし!!
今回は全3色<( ̄^ ̄)v

もうネットで在庫があるのがわかった瞬間
ポチッとしてました(笑)
お金ないのに・・・^^;

旦那はんにバレないように
うまく生活費を調整しなくちゃ(笑)




それと今日こんなの作りました~^^
d0134824_17545850.jpg


プラプラといろんな人のブログ見てて
いいな~♪って思ってたんですが
やっと形になりました~^^
その人は生地で作ってましたが
私はウールをチクチクしてこんな形に仕上げてみました^^

ミシン針のサイズってめっちゃ小さくてわかりにくいでしょ
ちゃんと分けて使ってる人はいいけど
最近いろんな生地を使うので針もその度に変えてたら
いい加減な私はいつのまにかぐちゃぐちゃに混ざっちゃってて(笑)

なので虫めがねでサイズを確認して(笑)
これに刺しました^^

これで楽に針を変えられます^^

さて、次は何を作ろっかな~♪

[PR]