月も新たになったので

もう10月になりました。
なんと、もう、10月ですよー。
あと3ヶ月で1年が終わるなんて。。。
あっという間すぎる。。。。。。。。
年をとると本当に1年は早いです^^;

そして10月1日。
気持ちも新たに。月は中途半端だけど(笑)
ブログももっとマメにしようかと。。。^^

そこで今日完成したものを1つ。
これは去年作ってたけど季節が間に合わず
1年持ち越したのなんです。。。( 'ノェ')コッソリ。。。

d0134824_1942517.jpg


タックバッグMサイズ♪


生地はニット素材♪
d0134824_1962672.jpg

ドットがカワイイでしょ~♪
今年もこの生地、色違いでたくさん買ったので
これからもいろんな作品になって登場する・・・・予定です(笑)




内側はストライプに。
ポケット1つと
私のこだわりである(笑)
薄型のマグネットホックついてます^^
d0134824_198366.jpg




明日から1泊2日で城崎温泉に行って来ま~す♪
雨女の私ですが、今回はそれ以上の晴れ男か晴れ女がいるらしく
2日間いい天気みたいです♪
温泉はいりまくるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ

[PR]