人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換え

実は・・・8月1日よりdocomoからiPhoneに変えたんです^^

乗り換え_d0134824_1442376.jpg乗り換え_d0134824_14424924.jpg

色は白♪♪

本当はもっと早く記事に書きたかったんですが
カバーをネットで注文してて
それがきたら一緒にUPしようと思ってて^^

カバーを注文したのが4日。
商品がお手元に届くまで5日~2週間。。。
在庫アリってあったからすぐに届くもんだと思ってたら・・・

なんと今到着しました。。。。。
2週間過ぎてるし、それまで何の対応もなし。
今までいろんなネットショップで注文したけど
こんなに対応の悪いのは初めてでした!!!!


しかもネットショップなのに
発送の連絡も全くナシ。。。

もう絶対その店では買わないだろうな。。。



んでんで♪そのiPhoneケースですが
これなんですヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ
乗り換え_d0134824_14484057.jpg


デビル^^
可愛いでしょ~♪♪♪

んで袋から出すのに慌てすぎて耳を切っちゃったんです
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
乗り換え_d0134824_1450110.jpg



(ρ_;)あぅ・・・
いきなり耳がチンバになっちゃった
乗り換え_d0134824_14511344.jpg


旦那はんに話すと
またいろいろ言われそうなのでこの件はナイショですが・・・(笑)

iPhoneはおもしろい♪
変えてよかった^^



あ、それとハンドメイドも紹介しますね~^^
乗り換え_d0134824_14542230.jpg

ビニコトートSサイズ


乗り換え_d0134824_14545227.jpg

ポーチ2種

今回のはちょっとナチュラルなかんじでしょ^^

その他にポーチを試行錯誤しながら型紙作ってます^^
また完成したらUPしますね~♪

次のイベントまでに間に合えばいいんだけど^^;