初ものづくし

先日初バーベキューを体験しました~^^

ハンドメイド友達6人とその子供たち♪
天気もよくて最高の日でした^^
お邪魔したうえさんの家も海が目の前で
最高のロケーション♪
そして家も本当に素敵なんです♪

子供たちは海で泳いだり
家の中を走り回ったり
本当に楽しんでました♪

大人は日陰で食べてしゃべって
食べてしゃべって(笑)
本当に楽しい時間でした~♪

海からあがってきてシャワー浴びた子の
体を拭いてあげたり
子供がいない私がお母さん気分もちょっと味わっちゃいました^^

ここまで書いて画像はないの?って??
ないで~す(笑)
他の友達はいろいろ撮ってましたが(笑)


それとこれも初ものです^^
d0134824_1092792.jpg


まだ試作品なのですが
ポーチです。
この形がすごく気に入ってて♪♪


フエルトと
d0134824_10105486.jpg


帆布で
d0134824_10112048.jpg

作ってみました♪


とりあえずこの試作品を自分で使って
使い勝手がどうかみて
完成させたいと思います♪

また近々お店に並べられるといいと思ってます♪
[PR]