汗だくで・・・

第7回はんどめいど工房、参加者募集中です^^
現在28名の参加を予定しております。
気になる方はこちらから^^→ 「はんどめいど工房」
あづいぃぃぃぃ・・・・
なんて暑いのだ。。。。。。。

家の窓全開してるのに
汗が止まらなくて頭がボーっとする^^;
でも1人の時にクーラーつけるのがもったいなくて(笑)


特に私の作業部屋は南西にあって
日中の暑さもすごいけど、それ以上に西日が暑くて暑くて。。。

去年作るのに熱中しすぎて熱中症になりそうに・・・
いや、あれはなったんだなぁ。。。
吐き気して頭が割れそうに痛くて起き上がれなかったもん^^;
そのときは原因がわからなくて、どうしたんだろうねぇ
なんて言ってたけど
ニュースみて、熱中症の症状と似ててわかったんです(笑)

今年はそうならないように気をつけながら作ってます(笑)

みなさんも気をつけてくださいね^^

そして今日もビニコトートが1つ完成~♪♪♪
d0134824_1733437.jpg

これにもマグネットホックついてます。
d0134824_17335448.jpg



そして前回のとは少しサイズ変えてみました^^
今回はA4サイズがはいる大きさです。
このサイズが一番遣うかなって^^

前のと比べるとこんなかんじ
d0134824_17351621.jpg


前のよりちょこっとだけ丈が長いです。
そして持ち手も気持ち細くしました。


そして同じ生地でファスナーポーチも作りました♪
d0134824_1736409.jpg



最後に布カゴも1つできたので紹介♪
d0134824_17371966.jpg

これが昨日言ってた新しい生地です。

茶色のような紫のようなそんな色♪
お気に入りの生地です♪

[PR]