またまた♪


またビニコトート作っちゃいました^^(笑)
今日は2つ。

d0134824_1859245.jpg


私の好きな紫色♪

マグネットホックついてます。
d0134824_191957.jpg



そしてもう1つ。

d0134824_1904530.jpg

これもカワイイ花柄でしょ~♪
こういうのも好きなんです♪

こっちにももちろんマグネットホックついてます。
d0134824_1922313.jpg


上のほうは少し薄めの生地で
下の花柄は裏が白くてしっかりしてるんです。

同じビニコでもいろんな種類があるんですね~。。。

また次が欲しくなってネットでプラプラ探しちゃって
気になるのがいくつかあって
ポチッとしちゃいそうな勢いです^^(笑)

ビニコトート。今の梅雨の時期にあると便利ですよね~^^

そして前回作ったビニコトートで少しあまった生地で
ぺったんこのファスナーポーチ作りました♪
d0134824_1965244.jpg


トートバッグにポケットがついてないので
ポケット代わりに使っていただきたいです^^


そして布かご。

前回の画像にもあるのですが
少し前にかご用の生地を買いに行って
いつもと違う生地を買ってきたのです♪

作ってみて思ったようなカワイイ物ができたんですよ^^


例えばこの小さめのドット
d0134824_1912670.jpg

これがカゴになると
d0134824_19122955.jpg

こんなかんじの出来上がりになるんです。
ドットが小さいからちゃんとドット柄になってるでしょ^^


次に大きめのドット
d0134824_19133679.jpg

これでカゴを作ると
d0134824_1914033.jpg

ドットが見え隠れしてカワイイでしょ♪


そしてこのストライプ。
こういう色目大好きなんです♪
d0134824_19145798.jpg

これだとこんなかんじ。
d0134824_19152725.jpg

ちょっと和風ちっくなかんじに^^


こんなかんじで少しずつカゴ出来上がってマス^^

そして前つくったのと合わせて
こんだけできました♪
d0134824_19183850.jpg



また今日新しい生地をゲットしたので
また完成したらupします^^



[PR]