新しい試み

はんどめいど工房のイベントの少し前にお話をいただきまして
幹事でいろいろ相談していたのですが
いよいよ決定したのでここに発表しまぁぁぁぁす!!!

なんと今回は期間が1週間!!!w( ̄△ ̄;)w すごいっ!

 開催日。。。7月7日(木)~12日(火)
 場所。。。ベルズ七宝
 
今回は、なんていうのかな?スーパーの店舗がり薬屋さんの店舗があり
ガーデニングの店舗あり。。。みたいな小規模の複合店舗?みたいなとこの
一角の空店舗を借りての営業なのです。
本当の実店舗みたいな形態なのです。

はんどめいど工房もいよいよここまできたか・・・ってかんじです^^(笑)

ただ作家募集、営業時間etc・・・などの詳細はまだ決まってません。
また決まり次第報告します^^

あ、ここ見るよりはんどめいど工房のブログのほうが情報早いです(笑)
こちらより情報ゲットしてください^^↓
「はんどいめいど工房ブログ」

どんな風になるのかワクワク・ドキドキしています♪♪

[PR]
by a-ya2007nen | 2011-06-01 10:14 | ■イベント