は~るい~ろ~の♪

生地でバッグ作りました^^
それがこちら♪
d0134824_182842.jpg


ミント色ていうのかな♪
さわやかな色でしょ~♪
内はこんなかんじです♪
d0134824_1829392.jpg

パープルのチェック柄♪
内ポケットとマグネットホック付です。

そしてもう1つ
d0134824_1830982.jpg


同じ色ですがちょと違う♪
d0134824_18303856.jpg

持ち手の裏にも内布を使ってます。
こちらももち内ポケットとマグネットホック付です。

そしてこの2つにはもう1つ違いが♪
それはコレ♪
d0134824_18323847.jpg

サイズが違います^^ SサイズとMサイズ。
MサイズはA4が入りますよ^^

そしてどちらのバッグにも同布のコサージュがついてます♪
d0134824_18373220.jpg


用途に応じで使い分けてもらうのもいいけど
母娘で持ってもらえるとまた嬉しいカモ♪♪♪












タックバッグM
d0134824_18363521.jpg


これは春っぽくないけど
私が好きな色なので(笑)

こちらは口布の部分にちょこっとステッチ♪
d0134824_18384487.jpg


こちらももち内ポケットとマグネットホック付です。
d0134824_18392162.jpg



そしてそして布カゴも頑張って作ってますよ~^^

ほら♪
d0134824_1840128.jpg

頑張ってるでしょ^^


今日載せた作品は委託先へ納品しました♪
みなさん気に入ってくれるといいな~♪
[PR]