ハンドメイド始動 再び

なかなか寒くてすべての動きが鈍かった私ですが(笑)

最近やっと暖かくなり始め
私のハンドメイドの活動も再び活発になりそうです^^

そして活発になる理由がもう1つ♪

やっと次回のはんどめいど工房の開催が決定しましたぁぁぁぁヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ
今回はなんと2days!!!!!v(*'-^*)

■日時・・・2011年5月27日(金)、28日(土)
       27日(金)11:00~16:00
       28日(土)10:00~15:00 
■場所・・・美和文化会館 多目的ホールC
        今回は諸事情があり場所が変更になりました。
■参加費・・・当日参加800円+売上げの10%
        委託参加者 無料+売上げの30%
■募集ブース・・・90×90cm 24ブース
          委託はみんな一緒の机にまとめてディスプレイします。
       

会場、参加費などいろいろ考慮しての変更です。
そして初の試み。お仕事されていたり、平日なら1人で気楽に見に行けるぞ!って
方の為にも金曜日と土曜日の2日間開催にしようと思います。

私にとって大切な「はんどめいど工房」
いろいろ新しい試みにチャレンジして、一番いい形のはんどめいど工房に
できたらいいなと思ってます^^






久しぶりの作品お披露目♪

まずは春に向けて毛糸から生地に変わった布カゴ。
d0134824_1839895.jpg

またコツコツと作り始めました^^

それとこれもまた毎度のタックバッグ。
これはMサイズです。A4サイズがはいりますよ♪
d0134824_18395771.jpg


口布の部分にちょこっとクロスステッチ♪
d0134824_18403012.jpg


そしてマグネットホックがついて
ポケットも1つついてます。
d0134824_1841331.jpg




最近帆布にハマってて
このバッグも帆布で作ってます^^

そしてこの生地だけじゃなく
他にもこーんなにいっぱい購入しちゃいました(笑)
d0134824_1842253.jpg


たくさんいろんな色が並ぶとカワイイだろうなぁ^^
頑張って作らなくちゃ^^
[PR]