心機一転

d0134824_1119767.jpg


皆サマ。
新年あけましておめでとうございます。



このブログを放置し続け、はや3ヶ月あまり。。。^^;

新しい年になり心機一転また頑張っていこうと思っとります^^

3ヶ月の間に撮った画像は少ないので
その分だけ少しupします^^



これはかなり前になるのですが・・・

日時は去年の11月29日のお昼頃。
庭に出で、何気なくミモザの木を見ると

d0134824_11265949.jpg

なんと!モンキチョウが!!!
そしてよく見るとその横に抜け殻が。。。

こんな時期にこんなことって。。。
やっぱ異常気象のせいなのかな・・・


ハンドメイド。
この3ヶ月間いろいろ作ってましたが
画像にのこってるのがなくて^^;

その1部を^^
まずは毎度のタックバッグ

こんなのや
d0134824_11311657.jpg
d0134824_11312846.jpg


こんなのを
d0134824_11314636.jpg

作ってました^^


そして前作ったクロスステッチのイニシャル巾着。
ちょっと形を変えて復活♪
d0134824_11322764.jpg


今回はパッチワークみたいにしてみました^^
もちマチもついてます。
d0134824_11332527.jpg



それとこちらも毎度のカゴ
冬バージョンです♪
d0134824_11342793.jpg



そして最近ハマってるのが通帳ケースです。
試行錯誤してできた型紙なので
自分的にかなりお気に入りなのです♪♪

いくつか作ったんですが、これだけ画像に残ってました^^;
d0134824_11351315.jpg


中はこんなかんじです
d0134824_1137478.jpg


それと最初の画像のワイヤーのwelcomeボードはkokoさんにオーダーしたものです^^
もうかなーーーーり前にお願いしたものですが
ブログを放置してたので、やっと紹介できました^^;

玄関に飾ってその下にリースなどを飾ってます。
これで寂しい玄関もちょっと華やかになってます♪♪


またマイペースにはなると思いますが
更新していこうと思ってますのでまた寄ってくださいマセ(σ・∀・)σ
[PR]