お気に入りの場所

友達とランチしてその後お茶に行こうってことになり
友達が少し前に行ったことのあるお店に

家から車で20分くらいのとこなんです・・・・・が・・・
一応市内には住んでいるのですが
そこはとっても自然がいっぱいで(笑)
まず驚いたのが。。。
駐車場の横にヤギが2頭。。。(笑)
d0134824_81447100.jpg



店自体は思わず通り過ぎそうなくらいの外観。。。
駐車場も狭くて店も台風がきたら潰れちゃうんじゃないかってかんじ(^_^.)
けどモーニングはいつもすごい人なんですって


店内に入ると机は廃材を利用したようなテーブルで
・・・・・ちょっと失礼かな。。。(^^;)
イスは全部バラバラ、どれも再利用してどっかから拾ってきたかんじ。。。
・・・・・おっと。もっと失礼(^^;)
でも本当にそんなかんじなんです(笑)

店の前には大きな池があって
時間も中途半端だったからお客さんもいなくて
店の外の、池のすぐ脇のいい場所に座れました^^

ケーキセットを頼んでしばらくすると
池から2匹のカワイイお客さんが♪
d0134824_8204144.jpg


アヒルだ~♪♪

そしてなんとその後ろからまた1頭のお客さんが♪
d0134824_8221327.jpg



ん?ん?
近づいてくるぞー。
d0134824_823429.jpg


おっ!目の前まで来たーーー!!!
d0134824_8234656.jpg



正体はコイツだ!!!!
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
d0134824_8242169.jpg


みなさんなんだかわかりますか~?^^

コイツはヌートリアです^^

この池に住み着いてて
お茶してるとたまに来るんですって^^
何頭かいるらしいけど今日は1頭だけお出まし♪

そしたら店の人がパンの耳をくれて
ヌートリアにえさやりを^^
パンをちぎって持ってくと「えさをくれ~!!!」って
こんなかんじで寄ってくるんです♪
d0134824_829021.jpg

カワイイ~♪


んでこんなかんじで
ちゃんと手に持って食べるんです
d0134824_8294053.jpg



池にはコイや亀がいっぱいいて
ヌートリア以外の他の生き物にもえさやりを楽しみました♪

こうやって食べ物がもらえるからここに集まってくるんですね~^^

動物を見ながらボーっとお茶を飲んでると
何時間でもいられそうです^^

素敵な場所見つけちゃいました♪♪
[PR]