いろいろ詰め込み(笑)

あぢぃあぢぃぃぃぃぃぃ!!!!
こうも暑くちゃ何もやる気がおこらなぁぁぁぁい(>_<)

ってのを理由にまたまたかなりの放置をしてしまった。。。(^^;)

その間にいろいろありました^^
...( = =) トオイメ・・・

もち楽しいことばかりですよ~♪
いろんなことを一気にカキコしちゃいます~







まずは7月11日(日)
金山でのビビビ展に参加しました^^
本当に大きなイベントでテレビ局や河村市長さんまで
来たんですよ~。すごいでしょぬ
お客サマもたくさん見えて、いろんなハンドメイドも見ることができて
とっても楽しかったです♪
画像は今さらですが(^^;)
私の記録として^^
お友達の画像も一緒に♪

d0134824_13494576.jpg
うさみみりぼんさん&cute smileさん

d0134824_13495475.jpg
ルリガハマートさん

d0134824_13501947.jpg
bibi.comさん

d0134824_13502921.jpg
d0134824_1350452.jpg
HANAKOKOさん

d0134824_146215.jpg
はねまん房さん

d0134824_13493468.jpg
そして私、kokurin



7月16日(金)
前にも書きましたが
ネットショップがオープンしました^^
こちらよりご覧いただけます♪d0134824_14145491.jpg

まだ始まったばかりですがこれから充実させていきたいです^^
10日から22日(日)まで夏休みと1dayshopはんどめいど工房の開催を兼ねて
お休みをいただきます。よろしくお願いします♪

それとサプライズが♪♪
ちえちゃんとびびこさんからバースデープレゼントを(*ノェノ)
いくつになってもプレゼントってうれし♪♪
スタンプ台とスタンプ♪
d0134824_153363.jpg

どっちもめちゃ私好みヽ(=´▽`=)ノ
それと大量の刺繍糸。
d0134824_15345250.jpg

刺繍好きの私にとって、これもすごいうれしかった~♪
本当にありがと~^^

そして私もはんどめいど工房にむけて
少し新作ができました^^
ただ。。。たーーーーだ。。。
この暑さで・・・
数はほとんどできてません(^^;)

我が作業部屋は南西にあるのでこの時期は
本当に暑くて。。。なかなかはかどらないのだ(^_^.)

実は去年この部屋でハンドメイドに熱中しすぎて
熱中症になりかけたのか、なったのか・・・(>_<")

頭痛と吐き気で立っていられなくなってしまったんです。。。

この症状。。。やっぱ熱中症だよね~(笑)

みなさんも気をつけてくださいね^^



では数少ない新作を^^

まずはカゴ3個
d0134824_1417177.jpg


これはグレーと白のギンガムの生地で
ワンポイントに革を使いました。
d0134824_14203048.jpg

生地を細く切って使うので出来上がるまで
どんな模様になるかわからないのでいつもドキドキです(笑)
でもこれは可愛くできました~♪

それとタックバッグ
これは新しい素材にチャレンジしたんです^^

私はヒマがあるとパソでネットサーフィン。。。
いまどきネットサーフィンなんで言うのかな(*≧m≦*)ププッ
とにかくいろんなのをダラダラみるのが大好きなんです^^
そこでみつけたあるサイト。。。
もう名前もURLもおぼえてないのですが
誰かのブログだったかな。。。。
そこで帆布で作られたバッグが載ってたんです。

「ふぅ~ん。。。帆布かぁ・・・」

ってその時はそのまま過ぎていったんですが

イベントでバッグを作ろうと思って部屋にある生地を
見てたときに、ふとその帆布のことを思い出して。。。

そうだ。。。私も帆布で作ってみようって

そしてそんなこんなで出来上がりました♪
d0134824_14325566.jpg

グレイッシュピンク。
今の帆布はこんな素敵な色もあるんですよ~^^

口布のとこにワンポイント♪
d0134824_1435741.jpg


そしてポッケを1つとマグネツトホックをつけました。
d0134824_14362631.jpg


持つとこんなかんじです♪
d0134824_14372569.jpg


最初はちょっとかたいですが使っていくと柔らかくなじんできます^^



そしてそして最後に。。。
我が家に新しい仲間が増えました♪♪
お友達のびびこさんから譲ってもらったデメキンちゃんです♪♪
d0134824_14395136.jpg


デメ男が天国に行ってしまって
寂しい日々を送ってたんですが
今回は2匹が新たに仲間入り♪
デメ三とデメ子と命名しました^^
元気に育っておくれ^^
[PR]