やっとやっと・・・

ネットショップがオープンしましたぁぁぁヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

前もって少しずつやればいいんだろうけど
いつもギリギリにならないとやらない私。。。^_^;

なんとかオープンの日に間に合いましたC=(^◇^ ; ホッ!

ネットショップ「handmade koubou」

そして1dayshop「はんどめいど工房」も開催が決定しましたぁぁぁ!!!
8月21日(土)です^^
詳しくはこちらから→「はんどめいど工房」


自分事もupしたいこともたくさんあるけど
なかなかできなくて。。。^_^;
また後日まとめてupする予定です^^・・・・・・あ・・・あくまで予定ですが(笑)
[PR]