いろいろ。いろいろ。

なんと!!!
突然ですが1dayshop「はんどめいど工房」の開催が決定しましたぁぁ^^
日にちは8月21日土曜日。
詳細はまだ決まってないので
また決まりしだいお知らせします^^



私の大好きな蓮の花、第1号が開花しました~♪
去年と比べるととっても早い開花です。
綺麗だわ~(*^^*)
d0134824_2159161.jpg

d0134824_21591784.jpg


今年はいくつ花をつけてくれるかな~♪




それとプログの名前にもあるようにギャンブルネタもたまには・・・(笑)
↓こちらより




負け続けてたけど今日も懲りずに旦那はんといつものパチ屋へ(笑)

けどけど今日はすごかったんです!!!!!!!!!

店に行って何を打とうかウロウロ悩んで
選んだ台は「スーパーマン」

旦那はんと並んで座り
さぁ、打つぞ!!!ってハンドルに手をかけ
1回転目。。。。。。
なんと500円で大当たり~~ヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ
それから続くこと9連チャン♪♪

しばらく打ってスーパーマンはやめ^^

次にスロットの「カイジ」
これは私が好きな台なんです。

これも座って最初の1000円でBIG!!!!!!
そこからしばらく調子よくでて箱に軽く1杯でこれもやめ(笑)

お昼の3時ころ換金してよかったね~♪♪
なんて話しててそのまま帰る・・・・なんてことはしないのが私たち(笑)

別のお店に移動して(笑)
今度はスロットの「ガメラ」

なんと!!!!!!!!!!!!
これも2000円でBIG!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ここでは下皿いっぱいくらいでて
いい時間になったので交換して

やっと帰途につきました(笑)


こんな日もあるんだなぁ・・・・・

でも今までの負けを考えると
まだまだマイナスです。。。。(T_T)
[PR]