イベントに向けて

d0134824_12185523.jpg

ママの手作りアートビビビ展

日時: 7月11日(日) 10時~17時
場所: 金山アスナルホール
    (名古屋市中区金山1-17-1)

今回はかなり大きなイベントですよ~!!
詳しくはこちらから^^→<
a href="http://kirakira-mama.com/" target="_blank">ビビビ展
d0134824_1225429.gif




少しずつですが作品作ってます^^
今回完成したのはまたまたタックバッグMサイズ。
d0134824_12271078.jpg


今までの私の雰囲気とはちょっとイメージ違うかな^^
反対側はまた雰囲気が違うんですよ。
d0134824_12282484.jpg


ね♪
でもこれは同じ生地を使ってるんです。

そして内布は細かい赤のギンガム。
大きめポッケとマグネットホックつけました。

持った感じも全然違いますよ~。
d0134824_1234683.jpg
d0134824_12341847.jpg


気分やファッションに合わせてウラオモテと使い分けてください^^







先日もう少しで花が咲きそう~
なんていってた紫陽花。

なんの種類だったか忘れちゃったので
ネットで見てたら思い出しました(笑)
「グリーンシャドゥ」でした^^;

ちょっと濃い目の赤色が咲く花なんですが
けどけど・・・今年の花は
d0134824_12383546.jpg


ほらほらぁ・・・
なんか青みがかってる。。。
土が酸性なんだろうなぁ。。。

アルカリの肥料買ってこなくちゃ。。。。。
[PR]