タックバッグM

少し前にスランプというかそんな状態になったときに
とりあえず気持ちが前向きになるように
ミシンの前に座っとこうって。。。

それで家にあったハギレを
とにかく縫って縫って縫ってました(笑)

それでハンドメイド熱があがってきて
そのハギレを縫ってたのを
形にしました^^
それがこれです。
d0134824_13242391.jpgオモテ


d0134824_13245118.jpgウラ




アップにするとこんなかんじです。
d0134824_13264122.jpg


中は生地もシンプルに。マグネットホックにポッケを1つつけました。
d0134824_13283810.jpg



持つとこんなかんじになりますよ♪
d0134824_13414678.jpg



なんと!!!7月11日(日)
大きなイベントに参加するんです^^
今からドキドキです。
今頑張って作品作ってます^^

詳しくはこちらから。





今さらですが蝋引きなるものにハマりました(笑)


少し前に友達が作ってて
なんだか作るの面倒そうだなって思ってたけど
この前やってみたら
思ったより簡単にできました^^

まずはコレ。
d0134824_133631100.jpg


タグを作ってみました^^
透け感がわかるかな?
私のタグと一緒につけるとちょっとお洒落なかんじになりそう♪

そして封筒~
d0134824_13374946.jpg


これも透けてますよ♪
d0134824_13383614.jpg



まだ上手にはできないけど
ヒマをみつけてはロウソクを削ってます(笑)
[PR]