人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年

今年もいよいよ終わろうとしています。

こちらは雪が降り始めました。明日の朝は真っ白になりそうです♪

本当に今年もあっというまの1年でした。

年を重ねるたびに1年が早くすぎてくような気がします(笑)

今年もいろんなことがありました^^








仲良くしていただいた皆様ありがとうございました^^

今年もハンドメイドのお友達もたくさん増えとっても充実した1年でした。

そして今回の1dayshopにしてkokoさんの声かけで
初めてオフ会もやりました。
ちょうどクリスマスの時期と重なったので
プレゼント交換もやったんです♪♪
これも初めての経験♪
私がもらったプレゼントはお菓子の詰め合わせです^^
2009年_d0134824_2145392.jpg

缶のデザインもクリスマス仕様でカワイイでしょ♪
食べた後で使えそう♪

めちゃめちゃ楽しかったです♪
是非またやりたいです♪


そしてこの度、調子に乗ってネットショップも始めました^^

まだまだ始めたばっかりなので手探り状態なので
3人で試行錯誤しながらやってます。

来年は1dayshopと並行して
ネットショップも軌道にのれたらいいな~って思ってます^^
そしたらもっと作家さんの数も増やして・・・・
なんてまだまだ望みは高くもってます^^

皆サマにとって素敵な2010年になりますように。。。

そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>