先日の刺繍。

先日頑張って刺したクロスステッチが形になりました~♪
d0134824_14495735.jpg

スケジュール帳のカバーです^^

いつも友達と会ってるときにお休みとかの
スケジュールがわからなくてすぐ返事できなかったので
今年から持つことにしました^^
これですぐ返事できますよ~^^


少し前にスケジュール帳を見に行った時
刺繍のカバーのがあってすごく可愛かったんです。

でもその時に自分でもできるカモ。。。。
なんて思っちゃって(笑)
頑張って作ってみたんです♪


広げるとこんなかんじ
d0134824_1451272.jpg

しおりはちょっと雰囲気と合わなかったけど
元々ついていたので、そのままにしちゃいました^_^;

そしてペンをつけるとこも同じ布で作ってみました。
d0134824_14524758.jpg

初めての試みだったので
ちょっとサイズが大きくなっちゃった^_^;

今年はもう無理だけど
来年くらいから商品化できたらいいな~とか考えちゃったりして(笑)
[PR]