うれしいこと♪

先日コスメ教室にいくのに3人で集まった日のこと。

びびこさんから素敵なプレゼントがありました♪♪

d0134824_8462270.jpg


めっちゃかわいいでしょ~♪
小指くらいちっちゃいんですよ~^^


そんなちっちゃいのになんと!!
はんどめいど工房って文字が!!!d0134824_8473792.jpg





そしてそして逆側には
私の好きなハスの花の絵が!!!d0134824_8481863.jpg





めっちゃ細かい作業!!すごすぎです!!

色も指定したわけじゃないってことなのに
私の大好きなグリーン♪♪

びびこさんありがと~~♪




そして注文してたハンコもできあがったんです♪
d0134824_8502145.jpg

はんどめいど工房の文字入り。


ただ真ん中のイラストがあんまし数がなくて
王冠にしました。
なのでこれから私のマークっていうかタグなんかには
王冠にしようと思います^^

早くインク買ってこなくっちゃ♪♪
[PR]