オフ会

はぁ・・・^_^;
またかなり更新の時間があいてしまった・・・^_^;

今いくつか作品を作ってるけど
すべて途中なのでなかなかupできるものがなくて
ついつい更新も怠っちゃうのです^_^;


少し前に「1day shop はんどめいど工房」が終了して
ちょっと気が抜けちゃったのかな(^。^;)

しかししかーーーーし!!!
そのはんどめいど工房に参加してた
kokoさんがはんどめいど工房のおつかれさん会を
開催してくれることになったのです。

しかもしかも、クリスマスが近いということで
クリスマスプレゼントの交換会をやるというのですヽ(=´▽`=)ノ
今までこういうことをしたことがないので
めちゃめちゃめちゃ楽しみなのですヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわ~い♪

んで私もその交換会に出すプレゼントを作り始めました^^
何にしようかすごい悩んだ結果。。。
これにしました!!!






ってまだまだ見せませんよーーーー(笑)
当日までのオ・タ・ノ・シ・ミ♪♪
楽しみがなくなっちゃうもんね^^

でもでも途中なんだけど
ちょこっとだけ(笑)
こんなかんじです^^
d0134824_1881877.jpg

もちそのまんまじゃなくてモザイクかけてますよ~(笑)
喜んでもらえるといいな~♪
[PR]