ちっちゃな布カゴ

d0134824_193049100.jpg

         1dayshop はんどめいど工房vol.4
            2009年10月31日(土)
              11:30~15:30
           津島市文化会館(視聴覚1・2)
           津島市藤浪町3丁目89-10

d0134824_19351081.gif



d0134824_1902820.jpg

連休中は作業部屋にこもって作品を
作るってことが出来なかったので
リビングでテレビを見ながら少しずつ作りため
今日最後の仕上げをして完成です^^

ちょっと仕上がりが不安なので
遠目に撮影してます(笑)

今回は持ち手に革を使いました。
ポイントになってるかな^^

そしてこれは本当にちっちゃいんです。
携帯と並べてみると
d0134824_1945047.jpg

ね、手の平サイズです(笑)

窓辺とかにいくつか並べてディスプレイしてみたり
アクセサリー入れたり・・・
小さいけどいろいろ使えそうです^^



それと・・・
ここもそんなに更新しないのに
もう1つブログをはじめちゃいました(笑)
こっちはハンドメイド専用にして
もう1つのほうはいろんなこと書こうかと思ってます^^

お時間のある方はそちらのブログも
遊びにきて下さい^^
Linkのblogにリンク貼ってます(笑)
[PR]
by a-ya2007nen | 2009-10-01 19:06 | ■イベント