人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグと小物入れ

いつものバッグと小物入れです^_^;

まずタックバッグMサイズ。
バッグと小物入れ_d0134824_1455764.jpg

これはオーダー品です。


同じ生地を使ったLサイズのバッグを見て
もう少し小さいのをということで作りました。
口には小さめのマグネットをつけました。
バッグと小物入れ_d0134824_1456595.jpg

昨日、無事お客サマのお手元へ渡りました^^




それと小物入れ。
バッグと小物入れ_d0134824_14585627.jpg

いつもの布をぐるぐる巻いたものです。


上に向かって口が少しずつ
広がっていくデザインです。
バッグと小物入れ_d0134824_14582320.jpg

これも先日お客サマもお手元へ渡りました。

最近はハンドメイドの話題だと
いつものバッグ、いつもの小物入れ・・・
と、「いつもの」って言葉がついちゃいます(笑)
新しい作品にもチャレンジしたいけど
なかなか時間がなくて・・・(>_<)

もっと時間が欲しいよぉぉぉ!!
by a-ya2007nen | 2009-09-17 15:07